忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【Choco】和のチョコレートじゃぱにぃずせっと【バレンタイン特集2008】【和チョコ】

セット
内容 : 生姜(ミルク、スイート)、柚子(ミルク)、山椒(スイート、ミルク)、抹茶(ミルク)、七味(スイート)、シークワーサー(スイート)計8個

ECOLE CLIOLLOのサントスシェフの得意とする和素材とチョコレートのコラボ!
チョコレートの達人・サントスシェフが作ったチョコレートは、コーティングが薄く、なかは滑らか。この特徴が本当の「おいしさ」を生み出します。
一度食べると忘れられないおいしさ。
保存料が入っていないため、温度の影響を受けやすくなっています。賞味期限内であっても早めに食べましょう!
PR


心もとろける専門店のフォンダンショコラ【ショコラティエマサール】 ショコラショー2個入※お...

私の一押しは、ショコラティエマサールのショコラショーですぅ(^_-)-☆

電子レンジで温めると、焼き菓子の中に閉じこめられたショコラが溶けて、
ナイフでカットすればトロ~っと顔を覗かせるという仕組み。
ただ甘いだけじゃない、カカオのほろ苦い後味の「ショコラショー」は女性だけではなく男性にもオススメですよ(^o^)/

マサールのチョコレートはすべて手作りの上、ショップの2階にある工房のスペースも限られているため量産ができません。 その分、チョコのひと粒ひと粒に、丹念に仕上げられた愛情を感じることができます。



神戸元町のパティスリーがお届けする珠玉のデセール≪ボンボンショコラ5個入り≫

個性豊かなガナッシュを最高級のクーベルチュールチョコレートで包みこんだボンボンショコラは、一粒一粒がまさに 珠玉のデセール です。
口の中にひろがる 滑らかな食感と際立つ香りは、フランスのボンボンならではの美味しさ・・・。

パレオ
ビターチョコのガナッシュをビターチョコでコーティングしたシンプルですが、最もチョコレートの香りと美味しさが際立つショコラです。

フランボワーズ
甘酸っぱい木苺の香り高いガナッシュを、ビターチョコでコーティングしました。

パッション
独特のフルーティな味と香りをもつパッションフルーツのガナッシュをミルクチョコでコーティン グしました。

ピスターシュ
チョコには最も合うと言われる「ピスタチオ」のガナッシュをビターチョコでコーティング。口の中で本当にとろける美味しさです。

キャラメルカカウェット
ピーナッツキャラメルとミルクチョコのガナッシュをビターチョコでコーティングした、キャンディバーをイメージしたショコラです。

バレンタインにまだ間に合うみたいですよ!

お早めに!!!


神戸セレクション認定車が好きな彼の為のチョコレートリアルで精巧な作りでインパクト大!


カーマニアセットチョコレートV2
車や工具が好きなカレにピッタリ♪

車の工具の形のチョコレート。「ライバルと同じじゃイヤ」そんな方にはカーマニアセットV2がピッタリ!昨年よりパワーアップした「V2」を、車が大好きな彼に贈れば強烈なインパクト。素材もベルギー産の最高級クーベルチュールチョコレートを使用、チョコレートドリンクとしてもおいしく召し上がれます。





魔法の生チョコレート濃厚な口解けにもう貴方は「トリコ」!?【バレンタイン】【値引き中】


人気の神戸フランツのバレンタイン用の生チョコです♪

まるで魔法のようなくちどけ。

神戸ウォーカー、神戸ベストガイドに掲載!

上質な生クリームと最高級のクーベルチュールチョコレートを贅沢に使用し、フランツ秘伝の製法により仕上げた口溶けのよい生チョコレート。口の中でとろけるような濃厚な風味、舌の上でころがるようななめらかさ、そして、カカオの風味に絡まるほんのりしたほろ苦さが真骨頂。思わずもう1つと手がのびる、癖になる逸品です。



ラッピングもカワイイ♪



<モンクール ルージュ>ミニョンクール 


やっぱり見た目も重要…バラがきれいなチョコ。こんなのなら、ちょっと買ってみたい…
1 2 3 4
> カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ハタクマ
> バーコード
> ブログ内検索
> 最新CM
> 最新TB
> カウンタ